Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その20

今日の仕事キャンセルになったから、ツタヤ開くまで暇つぶしに飯田橋から池袋まで歩いてたんだけど、そこでふとよった池袋のB-ZONEの真ん中の台のDDRで新キャラ((2)がなかったキャラとコンセント強風)が解禁してた。

お、なんか解禁あったのかとわくわくしながら隣の台でやったら消えた。
何でかなと思ったら内部のバージョンが違ったらしい。
20070810では解禁せず、20071007のBuildバージョンでは解禁されていた。
ここは写真撮影禁止だから画像が取れないのが残念。
と思いながらパニックいったら新しいほうになってて解禁されてたので画像うp。
時間の都合で3枚しか撮れなかったけど、実際には6人ぐらい衣装が追加されている。
f:id:truth2004:20071015124213j:image
f:id:truth2004:20071015125614j:image
f:id:truth2004:20071015125629j:image
あと今回の収穫としては、PARANOiA (HADES) 撃破
f:id:truth2004:20071015125436j:image
BASIC譜面で途中からプレッシャーのあまりバー持ってしまったけど…。
どうやら、前回や前々回で何度も止まった
←↓

←↓
とかいったようなシーケンスが続くところを越すと、速度が1/4になるようだ。
この速度で約2〜3小節やり過ごした後、150になってしばらく続いて、終盤に再加速して300に戻るという構成っぽい。
でもこれをコンボ切らさずにやるってのはかなりのプレッシャーだな。
BASICですらこれだからDIFFICULTより上はもっとひどそうだな。
BASICで埋まってない曲が後10曲ぐらいになった。

ステータスは木曜日に。