Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その22

なんか昔載せた新キャラの画像の件で、女性キャラしか載せなかったことでどうも私は女キャラ以外はごみだと思ってるキモオタだと一部の人に誤解されてるようなので、今後はこういったことはやらないことにする。
そんなことは思ってもいないし、頻度は低いけど他のキャラもちゃんと選んではいるんだが。
今持ってる携帯はほんとカメラ機能に限らず、全ての機能が重くて使いづらいので、1枚とってもう1枚とるのにかなり時間がかかるのだ。
と書いても言い訳にしかならないが。
今日でIR終了ということで、IRのコースを少しやってみたが、結局スコア更新はならなかった。

最終結果(2:00現在)

  • junコースSP→903,335点 538位/1070人中 (県内29位/62人中)
  • V For VibesSP→835,039点 486位/1008人中 (県内23位/50人中)
  • A Midtown Night's dreamDP→319位/487人中 (県内14位/25人中)

あとは、HADESが899万になった。とてもこれBASICの譜面とは思えないけど。