Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その26 Pluto (初見感想)

f:id:truth2004:20071108175253j:image
出せたのでやってみた。
HADESは途中で譜面停止とかのギミックはなかったから何とかなった。
けど、これはしょっちゅう止まるし、まだ全部通して聞いたことないから次はどこで止まるのか、はたまた止まらないのかが把握しづらい。
止まるのか止まらんのかはっきりしない。
譜面のレベルは足6ってなってるけど、ENCOREの制約ではクリアするのはHADES以上に時間かかりそう。
26万ぐらいしか行ってないけどすでに3回ぐらい止まった。
この程度辺りまで行った感じでは、譜面の流れ的にWILD RUSHのようにだんだん速くなるタイプっぽい。
さらに、序盤でこれだけ止まるって事は、後半に行くにつれてさらに止まる頻度が多くなるであろうということは想像に難くない。
最初はかなり遅いテンポで始まり、何回かの譜面停止を経て速度が上がってく。おそらく300超えるぐらい行くんだろう。
曲の雰囲気としてはMAX系にCHAOSをブレンドしましたって感じ。
2MBがリミックスしたPluto Reinquishの存在もあることだし、今作ではこれが最も難しい曲って位置づけなのかな。