Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その27

グルーブレーダーのAIRが198になった。
DYNAMITE RAVE (Air Special)やりまくったおかげ。
CHALLENGE譜面で初めてAAAに乗った。
Air200にするには、この曲でALL MARVELOUSとらないとダメっぽいな。
無理無理。
FREEZEのほうは今160ぐらい。
これはおそらくD2R FREEZE SpecialをALL MARVELOUSとらないと200いかないんだろう。
無理無理。
普通に踏むとどうしてもFAをはずしてしまうので、FA中の足の組み換えとかが必要になるんだけどなかなかできない。
レーダーって200以上いけるのかな。
もしいけたとしたら、グラフが画面はみ出るぐらいすごいことになりそうだけど。
ENCORE EXTRAに出現したPlutoはイントロのメロディ終わって3秒ぐらい停止した後、200で始まるところが現時点の最高地点。
ニコニコ動画見ると、最低10回以上は止まるようで、ここで落ちてるようでは先が思いやられるなあ。