Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その29

B-ZONE池袋とGP志木でプレイ。
GP志木のDDRの2Pパネルがまた逝っていて欝(→の左側のセンサーと←の下側のセンサー)。
なんかこういう無反応がわかってしまった自分に欝になる。
この故障は治るのに時間がかかるし、今日はそんなにやるつもりなかったのでほっといて帰ろうかとも思ったけど、やっぱり店員に言って直してもらった。

ZUKIN WARS2

やっぱり赤ダメだったので解禁なし。
結果的に10000近く離れてた。
こりゃしばらくお預けかなと思ったけど、今週のノンストップオーダーピックアップに解禁曲があるコースがあったのでやってみた。
でも、そのときのロケ(B-ZONE池袋)では他の音と反響してて曲が聞き取りにくくて欝。

第二回IR

バリアはクリアできるわけもないので、130とVictory or Defeatだけやる。
MARS WAR 3をはじめてやってみたけど、あんなに速い曲だとは思わなかった。
さらに久々にEXPERT4曲も連続でやったもんだから息切れしてしまってさらに欝。

本日のPFC

  • DYNAMITE RAVE (super euro version) BASIC SINGLE

池袋で出たので画像はなし(※ 撮影禁止のロケのため)

PLUTO

前回の地点よりか僅かに進んだけど、その先の嫌がらせみたいな停止連発で死亡。

ステータス

プレー回数 339→376(+37)
マイグルーヴレーダー値 VOLTAGE:102
STREAM:100
CHAOS:100
FREEZE:147→178(+31)
AIR:157→199(+42)
称号 足紙さま
バトル 25勝8敗
BABY_LON 7勝
EMI 5勝
RAGE 3勝
AFRO 3勝8敗
JENNY 4勝
エンジョイレベル 161→173(+12)
次のレベルまで 89
EXTRA STAGE挑戦回数 101→124(+23)
EXTRA STAGEクリア回数 88→108(+20)
ENCORE EXTRA STAGE挑戦回数 75→95(+20)
ENCORE EXTRA STAGEクリア回数 13
本日の消費カロリー 下参照
トータル消費カロリー 24614.2kcal→27529.4kcal (293.4km歩いたのと同じ効果)(+36.4km)
ZUKIN DANCER撃退数 117(赤)

消費カロリー数遷移

(※ Doubleプレイは対象外)

日付 プレイ回数 消費カロリー数
11/08 2回 191.0kcal
11/09 4回 334.3kcal
11/10 3回 253.5kcal
11/12 8回 700.1kcal
11/14 6回 434.0kcal
11/15 2回 130.3kcal
11/16 6回 449.7kcal
11/17 5回 422.2kcal
合計 36回 2915.2kcal