欲しい時に見つからず。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


FC時代(約17年前ぐらいか?)にやったので今更って感もあるんだけど、懐かしさも含めてやりたくなったので探してみたが見つからず。
でも、1週間ぐらいしたらどうでも良くなってるんだろうけど。
確かFC時代には9000円ぐらいしてたと思ったけど、今は5000円切ってるのね。
たぶんドラクエ4は生涯で2番目に触れたドラクエだったと思うな。
ちなみに私のドラクエデビューは3だった。
どっかの雑誌(ファミマガだったかな?)にあった裏技で、ランシールの町の試練だか何かで勇者だけルーラで別の場所に行くと画面がバグるとかいうのがあって、そのばぐった画面のままカザーフにルーラで行ってかに型のモンスター倒したら、勇者だけレベルがMAXまで上がったとかいうわけのわからないことが起こったのが印象に強く残っている。