beatmaniaIIDX15 DJ TROPPERS

珍しく順番待ちがいなかったので3回ほど。
新しいバージョンになったので半年振りぐらいに段位認定を。

  • sync
  • STAR FIELD
  • LOVE SHINE
  • ANDOROMEDA

の構成。
f:id:truth2004:20071220223224j:image
かろうじて五段が取れた。判定DとかEとかCとかばっかりだったけど。
五段が取れるぐらいの腕はまだ残ってるみたいだ。
sync。序盤でゲージ点滅するも中盤でじんわり盛り返して42%
STAR FIELD。80%ぐらいにまで回復するも最後のほうの2つの鍵盤交互に打ちながら皿回すところで一気に減ってやっぱり40%。
LOVE SHINE。4つ同時押しに苦戦しゲージ減少、ラストがずれてたら死んでたかも。10%。
ANDOROMEDA。あまりやった記憶がない譜面。道中の会談に苦戦するも何とかゲージを残す。
という感じ。