Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その55

風邪も治ってきたので、数日前からまたやりだしている。
昨日は水曜日だったから100円2クレジットジョイント付だったけど、まさか今日(木曜日)も2クレジットだとは思わなかった。
店員直し忘れたんだろうと思うことにして、昨日今日と合わせて8回ほど。
毎度毎度できもしないくせにPluto Relinquishやるのにも飽きてきたので、最後のほうはDIFFICULT譜面を少々埋めたり、MAX 300やHDVをFINAL STAGEで練習したりした。
結局足追いつかなくなってクリアできなかったけど。

追記:Pluto Relinquish解禁してたけど、来週の木曜日以降は何が出てくるのかな?
これで打ち止めかな。