Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その57

先週のDVD返しに早稲田まで出たので、馬場のBIGBOXでやろうかなあと思ったけど、混んでそうだと判断して地元に帰ってプレイ。
今回は趣向を変えてプレイしてみた。
きっかけは、Youtubeでこれをみたから。

さすがにここまでの境地には至れないけど、主に以下のオプションをつけてやってみた。

  • x2
  • BRAKE
  • SHUFFLE
  • DARK
  • REVERSE
  • SUDDEN

即死回避としてほぼBASIC譜面を選んだけど、なんか、普段できてる曲でもまた違った刺激があるね
密集してくる矢印好きだ。
SUDDENとかREVERSEとか普段使い慣れてないから全くできないかなと思ったけど、意外に
踏める。
f:id:truth2004:20080412232400j:image:h427
f:id:truth2004:20080412232800j:image:h427
f:id:truth2004:20080412233200j:image:h427
f:id:truth2004:20080412233500j:image:h427
HADESも一応クリアできたけど、500kとかBASICにしてはありえないスコアだった。
特にDYNAMITE RAVE (AIR) とか、この状態で最初クリアできなかったし。5回ぐらいしかミスしてなかったのに。
FINAL STAGE+CHALLENGEメーター仕様で恐ろしく減った。
普通のプレイに飽きても、こういった遊び方できるのってDDRのいいところだよなあとふと思った。