催眠凌辱学園 コンプリート

催眠凌辱学園

催眠凌辱学園


FORTUNE ARTERIALクリア後からはじめたけど1ヵ月半ぐらいかかった。
以下駄文。

やってみた感想としては、自分の思うところとちょっとかけ離れてる感じだったかな。
最初に用意されてる選択肢は全てBAD END。
ゲーム中に選択肢が2つあるが、最初の選択肢で11人いるヒロインのうち数グループに絞り込まれ、催眠薬により対象のグループが即堕ち。次の選択肢以降では乱交がメインといった感じの流れとなる。
そして最後には生徒会長の白金麗華に悪事がばれて終わり。
最初に選べる選択肢を全て消化すると、白金麗華を対象とした話の流れとなる。
白金麗華に悪事がばれた後の展開はどれもほぼ同じで、ある種テンプレート感さえ漂う。
このゲームでの麗華の立ち位置は、

臭作 DVDーROM版

臭作 DVDーROM版


↑これの高部絵里を髣髴とさせる。
自分としては催眠にかかる際のヒロインの心の葛藤を楽しみたかったので、それが麗華にだけしか感じられなかったのは残念かな。
そんなの関係なく、ただエロさえ楽しめれば問題ないって人にはいいかもしれない。
シナリオに関しても、麗華編より前のものはエロシーンをつなげるパーツみたいな感じ。
BAD ENDを見ている過程でどうもやらされてる感を強く感じた。
Hシーンに関しては、1枚のHシーンにつき約30〜40分程度の尺があり、それなりにエロい。この点だけは文句なしにほめられる。
CGモードの画像数=回想数で、それが約100個ある。
単純計算でクリアには約50時間ほどかかる計算。
こんな風に思ったけど、麗華編に関してはエロ、シナリオともによかったので、それ目当てでやるのにはいいかもしれないね。