購入したもの

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 07月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 07月号 [雑誌]


TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 08月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 08月号 [雑誌]



上2つは定期購読物。
DVDドライブに関しては、これまで使っていた
I-O DATA DVR-ABN8

I-O DATA DVR-ABN8


これでRの焼きミスが増えてきたために購入。
今のPCを買ってから3ヶ月ぐらいで壊れてそのままにしておいたSeaGateのDVDドライブと交換して運用することにする。
今DVDドライブって1万しないんだね。
昔買ったときは1万以上してた記憶があるんだけど。
Blu-rayへの移行期だからかな。
買うときも昔はあまり見なかったSerial ATAだかとかいう形式もあって迷った。
新しいのを買ったことだし、これまで使っていたやつは読み専用にしようかな。
読みも弱ってきてるけど、完全に壊れるまでは使い倒したい。