mixi

に変なアプリ機能ができたので、試しにやげさんからお誘いのあった、「おもしろい戦記」(http://mixi.jp/view_appli.pl?id=8733)というのをやってみた。

1戦目

  • おやげ 竜弓兵 Lv8
  • 2mx 竜弓兵 Lv1
―「自分とはなんだろう」おやげは真剣に悩みだした。

2mxは狙いを定めて、一心に矢を放った。
おやげに絶大なダメージを与えた。

突然、おやげの眼光が鋭く光った。
『くらえぇぇっっ!!』
おやげの手元から無数の矢が放たれる!
2mxはまともにくらった!
2mxはダメージを受けた!
2mxは傷を負った!
2mxはダメージを受けた!
2mxは力尽きた。

2戦目

  • れぃんちゃん 竜弓兵 Lv1
  • 2mx 竜弓兵 Lv1
―れぃんちゃんは自分のあだ名を必死で考えている。

2mxは弓を落としてしまった。

れぃんちゃんは一直線に矢を放った!
2mxはまともにくらった!

その時、2mxのドラゴンが暴れだした!
2mxは地面に放り出された。

その時、れぃんちゃんのドラゴンが暴れだした!
れぃんちゃんは地面に放り出された。

2mxは一直線に矢を放った!
れぃんちゃんはまともに攻撃を受けた!

れぃんちゃんは慌てふためいている。

2mxは慌てふためいている。

れぃんちゃんは一直線に矢を放った!
2mxはまともにくらった!

突然、2mxの眼光が鋭く光った。
『くらえぇぇっっ!!』
2mxの手元から無数の矢が放たれる!
れぃんちゃんはかすり傷を負った。
れぃんちゃんはかすり傷を負った。
れぃんちゃんはかすり傷を負った。
れぃんちゃんはかすり傷を負った。

れぃんちゃんは一直線に矢を放った!
2mxはまともに攻撃を受けた!
2mxはその場に倒れこんだ。

れぃんちゃんはかすり傷を負った。ってしつこすぎないかい?
同じレベルだと結構善戦してるような雰囲気を醸し出すのね。

3戦目

  • shu-na 侍 Lv1
  • 2mx 竜弓兵 Lv1
shu-naは目を瞑り呼吸を整えた...
2mxに向かって鋭い突きが飛ぶ!
しかし、2mxには届かない。

その時、2mxのドラゴンが暴れだした!
2mxは地面に放り出された。

shu-naは2mxに斬りかかる!
2mxは致命的なダメージを受けた。
2mxはその場に倒れこんだ。

4戦目

  • ぼよん フォモール Lv2
  • 2mx 竜弓兵 Lv1
2mxは狙いを定めて、一心に矢を放った。
ぼよんはかすり傷を負った。

ぼよんはしりもちをついた。
地面が津波のように大きく揺れる!
上空にいる2mxには影響がない。

その時、2mxのドラゴンが暴れだした!
2mxは地面に放り出された。

―ぼよんは相手を見失っている。

2mxは慌てふためいている。

ぼよんは激しく拳を振り回した!
2mxを一撃で葬り去った。
2mxは息絶えた。

結局誰とやってもまける運命なのね。