jubeat knit 4

APが200kを突破。"ごらんの有様"取得。
Crimsonシャツをコンプリート。今はDandelionシャツをせっせと編んでいる。
Shine On Me、さよならトリップ、STREET DANCER、LOVE♥kmが解禁。

Shine On Me

さよならトリップ

STREET DANCER

LOVE♥km


今迄解禁した隠し曲の譜面の中ではShine On Meが一番気に入ったかな。
序盤はIIDXぽい感じだけど、中盤〜終盤までのフレーズで出てくるパターンが、ほぼ同じリズムの繰り返しなので、同じリズムを繰り返すことでリズムを覚えさせる、無印の頃のjubeatっぽい良さを感じる。bass 2 bassを解禁した当時のごとく猿のようにやっている。それでもSが限界だけど。
Lv9+なんてほとんどCかBばっかりな私でもS取れたぐらいだし、Lv9にはとても思えない。9になってるのはオブジェの量かな。
携帯サイトの機能に、もしマイベストランキングがあったら間違いなくトップ。
さよならトリップは、上下左右の対称譜面かと思いきや、中盤にある×の字をスライドさせるところが指が追いつかない。
STREET DANCERはサビのところがちょっと癖がある感じかな。
Love♥kmはまだそれほどやれてないかな。
ランダムで過去に引いた曲でも、解禁するとNEWのマーク付くのね。