GuitarFreaksXG2

ほぼホームにしてる所が音楽ゲーム4曲設定になったので、少々プレイ。
私がやったときにはケタプラスと言うイベントが956/1000となっててあと少しで達成できそうだったので、それに参加してみたら、2クレ位で達成できた。
その後ログを見たらグループレベルが上がっており、数個ミッションが増えていた。
あと、名前の色が白から肌色になった。
スキルポイントが4桁突破したからだと思うが、Vシリーズで言えばまだ200程度だろうな。
選曲は主に1.00-1.99、2.00-2.99の間から選んでるけど、譜面情報で黄色のゲージがそれほど多くない奴に限ってはS以上が狙えた。
黄色単体だと何とか押せるけど、これが他の色との同時になるととたんにだめになる。
譜面が来ないところで人差し指から小指まで全押しして大体のボタンの位置を把握するように努めてるんだけど、なかなかうまくいかんね。