jubeat copious

9月15日の稼働からほぼ毎日やっている。
前作よりか貢がせる手段が露骨になってる印象はするものの、ほぼ毎日やりに行くぐらいだからそれなりには楽しんでいる模様。
現在のAPは約500k。
copious travelは4th StageのTERRAまで解禁し、あと2曲を残すのみとなった。
現在の所持称号パーツは439個。
jubegraph(10/9分まで)→http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001544011/
伝導に頼るしかない隠し曲は、稼働から2週間ぐらい経った平日の昼間にRed Goose、更に1週間ぐらい経った夜に[E]と量子の海のリントブルムを連続で引いた。
今回の新譜では、

あたりがお気に入りかな。
特にAKBの曲は、サビはハート押しなんだろうなと思ってたし、実際そういう譜面が来たから良かったけど、黄色で小さいハートを作らせるところは妙に恥ずかしい。
でもその後の「ガンガンなってるミュージック」(だっけ?)って歌ってる所で押させる配置が爽快。
難点は選ぶのが恥ずかしいことだろうか。
コネクトはもうちょっと原曲と似てるかなあと思ったけどあんまりそうでもなさげだったのが残念。

参考