テイルズオブエクシリア その4


王の狩り場に向かうところまで進展。 プレイ時間約30時間。
フィールドに出るたんびにアイフリードの秘宝を探してるので、なかなか進むに進まない。
近頃6人目のキャラクターのレイアが加入したけれど、このキャラのリンクアーツのアイテムスティールやバトルリザルト時のおバカっぷりが気に入ったのでスタメンで頑張らせている。
控えのキャラって、あまりバトルに出さないでいると
「私も使ってくれ」
「私っていらない子?」
みたいなことをバトル中にしゃべるのね。
とりあえず、そういうことを言い始めたら1回は参加させることにしよう。
最近はリリアルオーブの成長がめんどくさくなって、すべてCPUに任せているのだが、ついさっき、ジュード君に2枚目のリリアルオーブが誕生した。
リリアルオーブって1枚だけじゃなかったんかい
六角形の外周に行くに従ってステータスアップ系のアビリティしか出なくなったので変だなあとは思っていたんだが。