最近購入したゲームなど

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-

月に寄りそう乙女の作法 -LimitedEdition-


よくある女装ものかと思ってたんだけど、これに関しては絵師の絵風がそれまでとは若干変わっていて、興味を惹かれたのでやってみた。
思いの外、どんどん先が気になる内容になっていてかなり睡眠時間を削られた。

立ち絵が動くというE-moteがきになって購入。現在プレイ中。
胸の揺れ具合まで設定できるのには笑った。

意外に高くなかったので、発売日から1週間以内には買ってたと思う。
ただ、インストールしたあと、Vistaの頃にProgram filesにいろいろ入れてたことに気づいて環境戻すのに四苦八苦した。
I-O DATA IEEE802.11n準拠 300Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G300R

I-O DATA IEEE802.11n準拠 300Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G300R


これは、Windows8にしてから、これまで使っていたUSBのwifiコネクタが使えなくなったので12月末辺りに購入。
これを買う前までは、iPhoneを買ったときぶりぐらいでsoftbankのC01HWを使っていたんだけど、あまりの回線の脆弱さを再認識するのと、毎回毎回これのために5000円近くも余計にとられるのは癪だと思ったため。

姦染 Ball Buster 初回版

姦染 Ball Buster 初回版


恋剣乙女

恋剣乙女


ディバインハート カレン~姦墜洗脳の罠~

ディバインハート カレン~姦墜洗脳の罠~



ブレイブリーデフォルト

ブレイブリーデフォルト


こちらは積み。