Lineage II その30

昨日のメンテ後の話。
12時10分頃にサーバーが復旧したのでログイン。食事の間グルーディオ城で露店を出す。出したのは昨日書いたのと同じ。でも結局売れず倉庫へ。
露店を出している間、LOTO6さんと遊花理さんと遭遇。食事後に合流し、クルマの塔入口付近の敵を狩る。ここに絡むクエストも無くおいしくないという話になって捨てられた露営地へ。
露営地はこの時間にもかかわらずどのテントも人がいて飽きが無い状態だった。ここでウォーリアのYKさんが加入。丘の上に行ったところ、ちょうどテントが空いたのでここで狩ることに。ここで、遊花理さんが2回死ぬ。ここで遊花理さんが離脱。この日は台風だったので、(家族を?)迎えに行くとのこと。
いつだったか、どうせならもっと人集めて常に狩っているような状態にしよう、と誰かが言ったような気がする。それからは6〜7人(うちメイジ2〜3)ぐらいが入れ替わりで指揮官を、時にはテントの周りの兵隊を誰かが牽引しながら狩りを続けた。7時ごろ睡魔が来たので離脱。この時間だけで経験値が70%ぐらい上がったような気がする。Lv26へ。
寝る間にもグルーディン村で露店を出す。ここで先日忘れられた神殿でパーティを組んだキチキチさんが露店を出していた。ボーンアローが欲しかったようなので売る。露店に出したのは昨日書いたものと同じ。ここでもタイツセットは売れず、毒ヘビの爪だけが売れる。
1時間後、忘れられた神殿南の砂浜でフローティングアイを狩るも、翌日(今日)がバイトだったのですぐにタイムリミットが来る。帰還スクロールを使って帰った場所がフローランの村。露店でもあるかなと思ったが人の気配すらしない。しょうがないのでディオン村まで戻り、ゲートキーパーを使ってグルーディオ村へ。
グルーディオ村では同じ血盟員のまるぼろまんさんにあう。これも何かのえんかなということで隣で露店放置。売ったのは

  • タイツシャツ           15000
  • タイツパンツ           10000
  • ブロンズゲートル         20000
  • ダーク              40000
  • ノングレードソウルショット2012個   9
  • シルバー              200

ノングレードソウルショットは9では売れず、8にした瞬間即売れた。ブロンズゲートル、シルバーも即売れた。初期の頃の装備である残りはなかなか売れなかったが朝起きた頃にはいずれも売れていた。これで300000アデナぐらいか。そろそろもう一本サーベルかって二刀流にしたい。